千葉市青空保育サークル にじいろ会のブログ

にじいろ会のママたちがつづる土の匂いがする?ブログです。

土曜日にじいろ会

おはようございます
今日の土曜日にじいろ会ですが、天候が不安定なのでフリー参加にしたいと思います。

こどもりでは、夏に向け新しいプールを作成中です。今日明日で完成予定ですので、よかったらお手伝いくださいね!

行かれる方、天候に気をつけて楽しんできてくださいね。

次回は22日ちーぱっぱです。
プールができますので、水着やタオルがあるといいかも!
今年からクーラーもつきました。赤ちゃんも一緒に過ごせますので、ぜひご参加くださいね!

では、夏のにじいろ会を楽しみましょう!
  1. 2014/07/19(土) 07:27:06|
  2. ママたちのつれづれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

7月の活動予定

7月のにじいろ会活動予定です。

遅くなってすいません~
今月もよろしくお願いします。

8日(火)
こどもたちの森公園
スペシャルふたば
「流しそうめん」
持ち物
流したいもの、お椀、はしなど

15日(火)
22日(火)
ちーぱっぱ
10時~
利用料200円お願いします。

29日(火)
こどもたちの森公園
10時~


フリーDAY
24日(木)
鷹の台プレパ
吉岡近隣公園(通称鷹の台公園)
10時~12時


土曜にじいろ会
19日(土)
10時~
子どもたちの森公園

外あそびの持ち物
おむすびなどお昼ご飯・飲み物・着替え・レジャーシート・長靴(大人もあった方がいいかも)など


参加予定の方は、人数を把握できたらと思いますので連絡係まで一報を。
もちろん当日参加もオッケイです。
  1. 2014/07/01(火) 21:27:22|
  2. ママたちのつれづれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0