千葉市青空保育サークル にじいろ会のブログ

にじいろ会のママたちがつづる土の匂いがする?ブログです。

9月の予定

みなさんこんにちは。
一気に涼しくなり、過ごしやすいですが、なんだかちょっと夏が終わってしまうのが寂しい気がしますね。
さて
9月のにじいろ会活動予定です。

ゆっくりのんびり遊んでいきたいと思うので、親子でも大人だけでも赤ちゃん連れでもぜひご参加くださーい。


2日(火)ちーぱっば
9時30分~
利用料200円お願いします

9日(火)
こどもたちの森公園
スペシャルふたば
「ボディペインティング」

30日(火)
ちーぱっぱ
9時30分~
利用料200円お願いします

土曜にじいろ会
13日(土)
10時~
子どもたちの森公園

イベント
23日(火)こどもりマルシェ詳細は後日

ぜひ遊びにきてね!


外あそびの持ち物
おむすびなどお昼ご飯・飲み物・着替え・レジャーシート・長靴(大人もあった方がいいかも)など


参加予定の方は、人数を把握できたらと思いますので連絡係まで一報を。
もちろん当日参加もオッケイです。
  1. 2014/08/31(日) 18:55:02|
  2. ママたちのつれづれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

8月の活動予定

8月のにじいろ会活動予定です。

8月にじいろ会は夏休み特別企画として、やってみたことをみんなやっちゃいます
夏ならではの遊びをみんなで楽しみましょう!


5日(火)
青葉の森公園
10時に南口駐車場に集合
水の広場で水遊びをしたいと思います。
持ち物
水着・タオル・着替えなど日陰がないみたいなので簡易テントなどがある方はお持ちください。


19日(火)四街道総合公園
10時半東側駐車場(わんぱく広場近く)に集合
キャンプ場にてデイキャンプをします。
詳細は後日お知らせします
26日(火)
ちーぱっぱ
10時~
利用料200円お願いします。
プール遊び、散歩、隣の観光農園でなし狩りしてもいいですね!

外あそびの持ち物
おむすびなどお昼ご飯・飲み物・着替え・レジャーシートなど


参加予定の方は、人数を把握できたらと思いますので連絡係まで一報を。
もちろん当日参加もオッケイです。


ちょっとお誘い

12日(火)
10時~ 大百池公園で遊びたいと思います。帰省せずに予定がない方がいたら一緒に遊びましょう!!
  1. 2014/08/01(金) 17:12:07|
  2. ママたちのつれづれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0