千葉市青空保育サークル にじいろ会のブログ

にじいろ会のママたちがつづる土の匂いがする?ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨の日のにじいろちーぱっぱ







雨の日のちーぱっぱ
今日は持ち寄りシチューをしました。
うま~です^ ^

食後は、チャイで、ほっと一息。

雨の中、
こどもたちは、一緒にあそんで、
けんかして、
笑って、
親も、たくさんおしゃべりして、
たのしい時間を過ごしました。

きょうもありがとう!

もう春はすぐそこ。
楽しみだね。






  1. 2015/02/17(火) 14:48:03|
  2. ママたちのつれづれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のこどもり

今日は参加者がいないので、フリー参加としたいと思います。
行かれる方は暖かい格好で楽しんできてくださいね
  1. 2015/02/10(火) 06:38:11|
  2. ママたちのつれづれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2月の予定

遅くなってすいません。
2月の活動予定です

3日(火)
ちーばっぱ
10時~
施設利用料200円


10日(火)
こどもたちの森公園
スペシャルふたば
「お鍋」
持ち物
鍋に入れたいもの(野菜など切ってもってきてね)・お椀・はしなど
他焼きたいもの(焼き芋もいいね!)

17日(火)
ちーばっぱ
10時~
施設利用料200円

24日(火)
ちーばっぱ
10時~
施設利用料200円


土曜にじいろ会
14日(土)
子どもたちの森公園


外あそびの持ち物
おむすびなどお昼ご飯・飲み物・着替え・レジャーシートなど


参加予定の方は、人数を把握できたらと思いますので連絡係まで一報を。
もちろん当日参加もオッケイです。
  1. 2015/02/02(月) 21:07:03|
  2. ママたちのつれづれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
