千葉市青空保育サークル にじいろ会のブログ

にじいろ会のママたちがつづる土の匂いがする?ブログです。

3月31日の予定

追加です。

3月31日火曜日は、
大草いきものの里です。

10時
駐車場集合です。

ああ、久しぶりのいきものの里。
おたまじゃくし。いるかな~^ ^
  1. 2015/03/30(月) 04:22:02|
  2. ママたちのつれづれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日のちーぱっば

おはようございます。
今日のちーぱっばですが。参加者がいないので、おやすみにしたいと思います。
  1. 2015/03/03(火) 07:51:07|
  2. ママたちのつれづれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3月の予定

気がつけば3月ですね~
さむくなったり、あったかくなったり、
雨が降るごとにあたたかくなりますね。
みんなとまたかえるのたまごをみつけたり、
よもぎをつむのを楽しみにしています。


3日(火)
ちーばっぱ
10時
施設利用料200円


10日(火)
フリー参加
こどもたちの森公園
スペシャルふたば


17日(火)
ちーばっぱ
10時
施設利用料200円

24日(火)
にじいろ卒会&ぎょうざパーティー
みんなでぎょうざをつくろう~!
ちーばっぱ  
10時
施設利用料200円


土曜にじいろ会
14日(土)
子どもたちの森公園 


外あそびの持ち物
おむすびなどお昼ご飯・飲み物・着替え・レジャーシートなど


参加予定の方は、人数を把握できたらと思いますので連絡係まで一報を。
もちろん当日参加もオッケイです。

おまけ。
今月は、
21日土曜
四街道市どんぐりの森のおまつり

28日土曜
みはまプレパのおまつり
みはまマルシェ

などがあるよ~!
楽しみだね。

ではまた今月もどうぞよろしくです~^ ^





  1. 2015/03/01(日) 20:13:09|
  2. ママたちのつれづれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0