千葉市青空保育サークル にじいろ会のブログ

にじいろ会のママたちがつづる土の匂いがする?ブログです。

12月の予定

こんにちは~
12月だね~

だんだん寒くなってきましたが、
この寒い時期も、やっぱり遊ぶと楽しいこどもたち。
あったかいものを食べながら、
暖をとって、外へ出よう!
外から帰ると、おうちがあったかく感じるよ。笑

じゃ今月もいってみよ~♪


1日火曜日
ちーぱっぱ
施設料200円お願いします

8日火曜日
フリー参加
こどもたちの森公園
スペシャルふたば

12日土曜日
こどもたちの森公園
寒いからさ、持ち寄り味噌汁やろう!
野菜など切って持ってきてね~


15日火曜日
大草いきものの里

22日火曜日
ちーぱっぱ
施設料200円お願いします
持ち寄りカレーやろう!
野菜など切って持ってきてね~
ご飯は、各自持ってきてね~



  1. 2015/11/30(月) 10:33:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11月の予定へんこう

予定変更のお知らせ

24日が加曽利貝塚の休館日で駐車場が使えないので、

17日 加曽利貝塚
24日 大草いきものの里

に変更しました。
よろしくお願いしますm(_ _)m
  1. 2015/11/16(月) 22:34:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11月の予定

こんにちは。

11月の予定です。
今月もゆるり遊びましょう~♪

10日火曜日
こどもたちの森公園
スペシャルふたば くぎ染め
フリー参加
染めたいもの(布など)持参してね


14日 土曜にじいろ会
大草いきものの里

17日火曜日
大草いきものの里

24日火曜日
加曽利貝塚

おまけ
22日 日曜日
泉自然公園 秋のおまつり?

26日 木曜日
鷹の台出張プレパ
吉岡さんぽ
鷹の台自治会館前集合

です。
楽しんでいきましょう~♪


  1. 2015/11/07(土) 07:34:01|
  2. ママたちのつれづれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1