千葉市青空保育サークル にじいろ会のブログ

にじいろ会のママたちがつづる土の匂いがする?ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

26日ちーぱっぱ よもぎだんご

こんにちは。

26日、ちーぱっぱです。
のんびりおさんぽへ行って、
よもぎを摘み、みんなでよもぎ団子作りたいと思います。

当日参加も大歓迎ですが、
参加予定の方はたいらまで一報いただけると助かりまーす。

よろしくです~♪
ではまた~


  1. 2016/04/24(日) 11:26:04|
  2. ママたちのつれづれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9日

まちがえました。

9日土曜日は、大草いきものの里でした~!
  1. 2016/04/06(水) 11:18:09|
  2. ママたちのつれづれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月の予定


こんにちは。
あったかくなってきましたね~
春ですね~
富田の芝桜も咲き始めましたね~
きれいです。

こどもたちは、あったかい空気の中でのんびりと芽をだしていくでしょうね。
楽しみです。

新年度になり、今年はどんな光景が見られるのでしょうか。
火曜日は、週に1回。
土曜日は、月に1回。
一回いっかい、
こどもたちの目の輝きやあたらしいあそびの展開がとても楽しみです。
母たちも、共に笑いながら、
時に美味しいものをいただいて、
元気になりながら、
子育てを楽しんでいきましょう。
今年度もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

4月の予定です。

5日火曜日
こどもたちの森公園

9日土曜日
こどもたちの森公園

12日火曜日
フリー参加
こどもたちの森公園
スペシャルふたば

19日火曜日
大草いきものの里
駐車場10時集合

26日火曜日
ちーぱっぱ
施設料200円お願いします。
坂月川さんぽへいこう。

おまけ
5日は、おゆみ野の森横でも出張プレパがあるそうです。


当日参加も大歓迎ですが、
参加予定の方は、人数を把握したいので、連絡係まで一報いただけると助かります。

今月も楽しんでいきましょう。





  1. 2016/04/03(日) 14:17:27|
  2. ママたちのつれづれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
