千葉市青空保育サークル にじいろ会のブログ

にじいろ会のママたちがつづる土の匂いがする?ブログです。

グリーンカレー@ちーぱっぱ










  1. 2016/06/28(火) 12:03:06|
  2. ママたちのつれづれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日泉谷公園

おはようございます。

本日、あいにくの雨のため、
泉谷公園中止にします。

また改めて緑区遠征しましょう~~♪

では、すてきな1日を!

はっぱのおうちは、やってます。
よかったらどうぞ。

no rain no rainbow.




  1. 2016/06/21(火) 07:52:08|
  2. ママたちのつれづれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6月の予定

<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=utf-8">
こんにちは。

夏のような暑さの中、気持ち良い風が吹いて、
ほんとうにいい季節も、
もうすぐ梅雨に入るのでしょうか。

この季節もまったりと楽しんでいきましょうね。

今月は、緑区遠征?もあり、
楽しみですね。



7日 火曜日
大草いきものの里

11日土曜日
こどもたちの森公園

14日火曜日
フリー参加(各自のタイミングでどうぞ)
こどもたちの森公園
スペシャルふたば
染めもの、カレー ナン
ひと家族300円


21日火曜日
緑区泉谷公園
駐車場集合


28日火曜日
ちーぱっぱ
おとなのお楽しみ企画
グリーンカレーを作りたべよう!
こどもは、お弁当持ってきてね。
こどもたちよ。辛いからさ、ごめんよ。
参加予定の方は、21日までに連絡くださいな?
おとなだけの参加も大歓迎です~
施設料200円お願いします。
材料費は、当日参加した人数で割ります。
なので、こどもの体調で当日キャンセルになってもキャンセル料はかかりませんよ。
ご安心ください( ´ ▽ ` )ノ


参加予定の方は、連絡係まで一報もらえると助かります~♪




でわ今月も楽しんでいきましょう~( ´ ▽ ` )ノ



  1. 2016/06/04(土) 16:49:08|
  2. ママたちのつれづれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0