千葉市青空保育サークル にじいろ会のブログ

にじいろ会のママたちがつづる土の匂いがする?ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きょう

おはようございます~

きょうは、びみょうな天気ですね~
これから降ったり止んだりとかヽ(´o`;

雨が降り始めたとき、逃げ場がないので、
きょうは、流しそうめんなしのフリー参加にしたいと思います。

ま、流しそうめんは、来週も、再来週も、あるのでね~ 笑

またやりましょう~!

では、みなさま、きょうもよい1日を!
  1. 2016/07/26(火) 08:02:10|
  2. ママたちのつれづれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月の予定

ついにこの時期がやってきましたね~
暑い夏も楽しんでいきましょう~

今年はこどもりで、毎週のように流しいろいろまつり!
お弁当つくるのも、楽しちゃお( ´ ▽ ` )ノ


2日火曜日
子どもたちの森公園
流しいろいろやるよ~
そうめんなどなど持参してね~♪
めんつゆも~

9日火曜日
子どもたちの森公園
また!流しいろいろやるよ~
そうめんなどなど持参してね~♪
めんつゆも~

16日火曜日
お盆おやすみ

23日
子どもたちの森公園
またまた!流しいろいろやるよ~
そうめんなどなど持参してね~♪
めんつゆも~

30日
ちーぱっぱ
施設料200円お願いします~
大好評Kちゃんから教わるビビン麺!
作ります。
参加予定の方は連絡係までお知らせくださいな~
材料費は、参加した人で人数割しますので、
こどもの体調悪くて来れなくても、
キャンセル代はないから安心してね!
今回も!ピリ辛なので、子どもにはお弁当作って来てね。笑
お母さんたちは、おそうめんの上に具材をのせるので、おそうめんは持参してくださいな。
よろしくです!

さあ、梅雨明けしたら、あっつい夏がやってくるぞ~

養生しながら楽しみましょう~!











  1. 2016/07/24(日) 14:02:15|
  2. ママたちのつれづれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

26日子どもたちの森公園

おはようございます~!

7月26日火曜日、
子どもたちの森公園で、
流しいろいろやります~

そうめんなどなどいろいろ持参お願いします~♪
めんつゆもお忘れなく~

幼稚園組や小学生組にも会えるの楽しみにしています。

ぜひお友だちもぜひ誘ってきてね~

夏の思い出作りましょう~

よろしくです!

ここから、毎週のように流しいろいろまつりになります。

親も楽して?夏休みを過ごしていきましょう~

うふふ


  1. 2016/07/24(日) 10:21:21|
  2. ママたちのつれづれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きょうの、こどもり

おはようございます♪

今日は、残念ながら雨なので、
中止にしますヽ(´o`;

今日もよい1日を!
  1. 2016/07/09(土) 08:37:04|
  2. ママたちのつれづれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7月の予定

こんにちは~
暑くなってきましたね~

先週は、グリーンカレーやりましたよ~
美味しかったです~!
またやりたいね~♪

さて、7月の予定です。
確認お願いします!

5日火曜日
はっぱのおうち
施設料200円お願いします!

9日土曜日
子どもたちの森公園


12日火曜日
フリー参加
子どもたちの森公園
スペシャルふたば
流しいろいろ~( ´ ▽ ` )ノ
参加費300円お願いします!

19日火曜日
ちーぱっぱ
持ち寄りカレー
具材をカットして持参してくださいね~


26日火曜日
子どもたちの森公園



後半は、夏休み。
楽しんでいきましょう~♪


参加予定の方は、連絡係まで一報もらえるとありがたいです。
(食べ物系の場合、準備があるので)
もちろん当日参加も大丈夫です~

ではでは。
よろしくです!
  1. 2016/07/02(土) 21:19:10|
  2. ママたちのつれづれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
