千葉市青空保育サークル にじいろ会のブログ

にじいろ会のママたちがつづる土の匂いがする?ブログです。

28日ちーぱっぱ

あしたは、
持ち寄りカレーをしようかと思いますー
適当に具材を持ってきてくださいな~

ご飯は各自持ってきてね~
  1. 2017/02/27(月) 05:32:07|
  2. ママたちのつれづれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きょう

きょうのこどもりは、
引き続き強風みたいなんで、
中止になりました。

みなさん、ゆるりな1日をお過ごしくださいませ~
  1. 2017/02/21(火) 08:01:26|
  2. ママたちのつれづれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あした

明日は、こどもりです。

よろしくー( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2017/02/20(月) 14:57:06|
  2. ママたちのつれづれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きょう

おはようございます~

風が強いですねー
きょうですが、8-10メートルの強風がずっと続くみたいなので、お休みにしたいと思います。

みなさま、よいいちにちをー
  1. 2017/02/07(火) 08:28:12|
  2. ママたちのつれづれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2月の予定



2月は、寒さ本番だけど、楽しんじゃお~!

7日 火曜日
ポートタワー 寒いけど海行っちゃお!
駐車場集合

14日 火曜日
フリー参加
子どもたちの森公園
スペシャルふたば
いももち
飾り雛

18日 土曜日
子どもたちの森公園


21日 火曜日
大草いきものの里 又は 子どもたちの森公園


28日 火曜日
ちーぱっぱ


よろしくお願いしますー!
  1. 2017/02/03(金) 21:19:08|
  2. ママたちのつれづれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0