千葉市青空保育サークル にじいろ会のブログ

にじいろ会のママたちがつづる土の匂いがする?ブログです。

ちーぱっぱの行き方

いつもお世話になっている
ちーぱっぱへの行き方です。

ちなみに、ちーぱっぱは、
毎週水曜日に、民間の子育て支援施設として、もう10年以上活動されています。
代表のkさんは、とってもすてきな先輩ママさんです。
いつも気さくに相談にのってくださり、大好きです。
ですので、よかったら子育て支援施設としての利用もオススメです。

にじいろ会では、kさんのご厚意で活動場所としてお借りしています。

近くに川や森があったり、
目の前は畑。
そして、ちいさい組にもやさしい室内もあります。

下の子がうまれて、なかなか上の子のペースで外遊びができないな~というママさんにも、オススメです。
雨でも晴れでも、楽しめる場所です。


ぜひゆるりと気楽に参加してくださいな。


場所は、
千葉市若葉区小倉町477の4です。

近くに、ファミレスのココスがあります。
ココス小倉台店。
モノレールの小倉台駅から、大宮インターの方へ向かい、
ココス小倉台店を過ぎ、
確か、ひとつめの路地を右に入ります。
路地の目の前には、
小さな黄色い外装のうどん屋さん?
があります。

路地を入ると突き当たりに
CHI-PAPPAと書いてある
小屋があります。

車は、小屋の前の道に置けます。

最寄り駅は、モノレール小倉台駅です。

最寄りのバス停は、西小倉です。
JR千葉駅より京成バス
千01 千城台車庫行き
千05・06 御成台車庫行き 


路線の確認はこちらをどうぞ
http://www.keiseibus.co.jp/rosen/pdf/chiba.pdf

西小倉停留所の時刻表 2013.9月現在
http://www.keiseibus.co.jp/jikoku/bsname_station.php?key_s=%25E8%25A5%25BF%25E5%25B0%258F%25E5%2580%2589

時刻表検索
http://www.keiseibus.co.jp/jikoku/


ご一緒できること楽しみにしております。


  1. 2013/09/30(月) 22:46:06|
  2. ママたちのつれづれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<2013.10.2 ちーぱっぱ | ホーム | 10月の予定>>

コメント

しょいかーごの近くですね!
ココスと近くのうどん屋さん?、わかります。
遊びに行きますね!
  1. 2013/10/01(火) 18:33:47 |
  2. URL |
  3. とむらななえ #-
  4. [ 編集 ]

よかったです。

連絡係のたいらです。
当日の連絡先です。
09093025550です。
お会いできること楽しみにしております(^_^)☆
  1. 2013/10/03(木) 05:25:12 |
  2. URL |
  3. たいらあすか #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/09/25(日) 00:56:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

お問い合わせありがとうございます。
単発の参加、もちろん大歓迎です。

持ちものは、
お弁当、飲みもの、よごれたときなどの着替えなどですね。

どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

また何かありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
  1. 2016/09/25(日) 20:07:12 |
  2. URL |
  3. にじいろ会 たいらあすか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nijiirokai.blog.fc2.com/tb.php/113-751c428a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)