千葉市青空保育サークル にじいろ会のブログ

にじいろ会のママたちがつづる土の匂いがする?ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土曜日にじいろ会

おはようございます
今日の土曜日にじいろ会ですが、天候が不安定なのでフリー参加にしたいと思います。

こどもりでは、夏に向け新しいプールを作成中です。今日明日で完成予定ですので、よかったらお手伝いくださいね!

行かれる方、天候に気をつけて楽しんできてくださいね。

次回は22日ちーぱっぱです。
プールができますので、水着やタオルがあるといいかも!
今年からクーラーもつきました。赤ちゃんも一緒に過ごせますので、ぜひご参加くださいね!

では、夏のにじいろ会を楽しみましょう!
  1. 2014/07/19(土) 07:27:06|
  2. ママたちのつれづれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<8月の活動予定 | ホーム | 7月の活動予定>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/07/21(月) 22:07:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nijiirokai.blog.fc2.com/tb.php/162-0c388280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
