千葉市青空保育サークル にじいろ会のブログ

にじいろ会のママたちがつづる土の匂いがする?ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月の予定

毎日暑いですね~

でもなんだかわくわくしちゃうのは私だけかしら?

子ども時代を思い出し、夏休みを満喫!
これも子育て中の特典だったりしますよね~

ということで、夏休みを子どもも大人も楽しみましょう~

では、今月の予定です。


4日火曜日
こどもたちの森公園

11日火曜日
こどもたちの森公園


18日火曜日
こどもたちの森公園


25日火曜日
ちーぱっぱ
施設料200円お願いしますm(_ _)m
梨狩りもいいね!


お楽しみ
20日木曜日
21日金曜日
ちーぱっぱお泊まり会

詳しくは後日。参加者は連絡係まで。

参加者で内容は決めていきましょう~

時間は、10時から風まかせ。
出入り自由です。

持ち物は、
着替え、お弁当、飲み物、など。

虫よけ対策も忘れずに~

人数を把握したいので、
ご一緒できる方は、
連絡係までお知らせくださいな~
当日参加ももちろんオッケーです。
  1. 2015/07/31(金) 18:28:03|
  2. ママたちのつれづれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<9月の予定 | ホーム | きょう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nijiirokai.blog.fc2.com/tb.php/194-de65a980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
