千葉市青空保育サークル にじいろ会のブログ

にじいろ会のママたちがつづる土の匂いがする?ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月の予定

2月の予定です。

毎日寒いですね~
霜柱に氷、吐くと白い息。冬ですね

ついつい外に出るのが億劫になってしまいますが、冬でしか味わえない感覚を子どもと一緒にオトナも楽しんでいきましょう~♪

2日火曜日
ちーぱっぱ
ロング散歩(予定)
施設利用料200円お願いします


9日火曜日
フリー参加
子どもたちの森公園
スペシャルふたば
豆まき。
豆は自分で準備してね。

13日土曜日
子どもたちの森公園

16日火曜日
富田農業都市交流センター
和室を借りる予定。
部屋代は人数割します。

23日火曜日
ちーぱっぱ
施設利用料200円お願いします
前回大好評!Kちゃんご厚意により、スペシャル企画第2弾。
本場のチャプチェを食べよう♪
参加予定の方は食材の人数把握のため、16日までにたいらまで連絡くださいな〜
詳しくは、後日連絡します。


時間
10時~お昼過ぎ
風まかせ
出入り自由


では、よろしくお願いしま~す。

  1. 2016/01/28(木) 22:00:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<坂月川さんぽ | ホーム | 26日のお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nijiirokai.blog.fc2.com/tb.php/204-0a508198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
