千葉市青空保育サークル にじいろ会のブログ

にじいろ会のママたちがつづる土の匂いがする?ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月のよてい

梅雨の合間の日差しに、
うわっとしながらも、
水あそびの楽しい季節になってきました。
水場の生きものやあそびに触れながら、
どきどき。わくわく。
新しいあそびとひろがるあそび。
おとなもこどもも、わくわく。
暑さに気をつけながら、
新しい世界を( ´ ▽ ` )ノ

センスオブワンダー


4日火曜日
おやすみ

8日土曜日
子どもたちの森公園

11日火曜日
子どもたちの森公園
スペシャルふたば
ながしそうめん
参加費ひと家族300円
流したいもの持ってきてね~

18日火曜日
おやすみ

25日火曜日
子どもたちの森公園

おまけ

23日日曜日
子どもたちの森公園で、
こどもり会をはじめます。
みんなで流しそうめんをしたり、
これからやりたいことなどおしゃべりします。
ぜひご家族でご参加くださいませ。
流したいものもってきてねー
無料です。




  1. 2017/07/03(月) 20:43:28|
  2. ママたちのつれづれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | 6月27日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nijiirokai.blog.fc2.com/tb.php/255-08280ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
